色々な問題を引き起こす元凶はコイツ「パテ」です。
1b5190e8-s.jpg4fe06c5d-s.jpg9d0c9390.jpg
パテ等の下地に使用しているものは、DIYレベルでは品質が良いとはいえません。
プロ用の溶剤などは品質が高く、シンナーなども強い傾向に成っています。
また、シンナーといっても、DIYとは違い、新車からの塗装とのマッチングを優先しておりますので、DIYとは相性がいいとはいえません。
これは、おそらくパテは乾燥してから施工しているはずなのですが、その後パテの上に塗装や下地等の溶剤がかかり、それらがパテに染み込んで影響した物と思います。
もちろん、パテが取れる前には、歪みや白いくすみ等が出ていたはずです。
そもそも、こんなに厚いパテは付けてはいけませんが・・・・・

【次からの説明くわしくはこちらまで】

明確に出来る品質

高谷選手部門
【鈑金】品質が10段階から選べます。
①【パテ金左官】自信あり!地域最安でお選びいただけます。
②【鉄板からの部品制作】少なくとも東北北海道からご用命頂きます
③【溶接などの加工】億単位の高級車対応の高級溶接を他店と変わらぬお買得価格で。
④部品の取外しレベルを選べます。(簡単にいうと大量生産レベルと超丁寧なフェラーリレベルを選べます)バンパーで価格差1200円程度
⑤部品の取り付けレベルを選べます。(簡単にいうと大量生産レベルと超丁寧なフェラーリレベルを選べます)バンパーで価格差1600円程度

安全

①【車検基準】一戸選手が検査員経験を活かして采配を振るいます。
②【ボディーアライメント】「狂っていませんよね?」は、お客様が最も気にする事です。弊社では、狂っていまえんよと言える、検査機器を完備しています。
③【ホイールアライメント】簡易測定から調整目的測定もできますので「経験による予測」の状況に合わせて、満腹ラインで明確にできます。(予測外れあり)
④愛車に適した溶接ガスや溶接ワイヤーを使用し、億単位の高級車溶接指定溶接機で強度と価値を最大に考慮し、丁寧に溶接します。

塗装

千差万別のお客様の好み。
その満腹ラインに合わせやすくしました。
お客様は、あまりにも下手くそな塗装を経験したり見聞きして、心配なんだと思いますが、ほとんどのお客様は、弊社のキャッチボール程度の力で満足するお客様が多いようです。(2年クレームゼロ)

オイル、クーラント液

長期使用可能な高品質オイルとクーラント液を準備してお待ちしています。
私は消費者として、様々な自分がお得だと思う商品を導入してきています。
オイルは、工場を汚したくないので、古いオイルが抜きやすい上抜きマシンを使用しており、クーラントもエア圧で交換するチェンジャーマシンを使用しています。

オプション

プルックスコーテイング他、愛車をお得で綺麗に維持できるように、色々マニアックな物も準備しております。

決める基準 BONDIC 撥水ガラス加工 デントリペア ライトレストア 3次元計測 ナノフィルムドアノブ防護 クオパ最高高性能オイルA・S・H コスパ最高丁度いい性能と耐久性の国産タイヤ クオパ最高万能掃除ペースト コスパ最高丁度いい性能と耐久性の中古部品リビルト部品 セルフコート 冷却水PG55 話題の愛車の洋服ラバーディップ!

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます