ダイハツムーブ

CIMG2518.JPG
これは、部品交換しか選択できなさそうな車でした。

Frフェンダーは樹脂製。考えられた値段・・・
ボンネットも少しの修正でいいのですが、超高張力鋼鈑。これも考えられたいい値段。

樹脂の修正は工法の予想が付きます。
超高張力鋼鈑のボンネットは、薄く強く分子構造から製造されたものなので、一定以上の熱をかける事ができません。
逆にいえば、薄いので熱をかければ薄くて弱い鉄に成るので整形は簡単にできます。
見た目はいいのですが、耐久性や安全性に問題がありますね。

ディーラーさんでは、65万円の修理代でした。
当然ですね。すべて新品部品交換の修理案でした。
正しいと思います。
対価も高くないと思います。

弊社では程度が良く安価な中古部品を関東から探し、採用。
ボンネットは熱をかけずに何とか鈑金。
Frフェンダーも鉄ではないので整形で処置。

13466294_998685860249334_2403082404007536057_n.jpg
フェンダーはこの通り修理。


CIMG2550.JPG
平滑にして塗装直前の状態です。

大変お喜びいただけました。

決める基準 BONDIC 撥水ガラス加工 デントリペア ライトレストア 3次元計測 ナノフィルムドアノブ防護 クオパ最高高性能オイルA・S・H コスパ最高丁度いい性能と耐久性の国産タイヤ クオパ最高万能掃除ペースト コスパ最高丁度いい性能と耐久性の中古部品リビルト部品 セルフコート 冷却水PG55 話題の愛車の洋服ラバーディップ!

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます