PROビームジョーカー大盛サービス実施中

フロントガラスの撥水で安全運転!
弊社採用の撥水剤は、シリコンゴムや樹脂が残らず、後々白く成ったりしない素材です。
シリコンゴムや樹脂は、撥水剤やコーティングを乗せるための下地だと思ってください。
経験と知識が無い施工者でも施工できるようにするためのものです。
ゴム系の下地が主にシリコンゴム系のものが良く使われます。
樹脂系の下地にはガラスとよく似たレジンという樹脂が良く使われます。

弊社の素材は、将来白く成ったりして危険なそういう下地を使わないため、信じられない位施工が難しく、普及していません。
主に観光バスなどの新車の施工に使用されているようです。

当初テストでは全くガラスに乗らずに効果が出ず苦労をしました。
弊社では今までの知識と経験を活かし、経年車にも施工する事に成功。
更に工程を再検討し、フロントガラス2800円(税別)で撥水施工できるようになりました。
※ウロコや石化した汚れ研磨が必要な方は別途料金

今ならPROビームジョーカーご成約のお客様には、フロントガラスとサイドミラーに大盛無料で施工しています。

PROビームジョーカー施工動画

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます

カテゴリー一覧

年別アーカイブ一覧

Twitter

決める基準 話題の愛車の洋服ラバーディップ! デントリペア 続きが修理できる究極の一時的修理 早い安い高耐久クマックリペア 高品質修理 3次元計測 ナノフィルムドアノブ防護 セルフコート 冷却水PG55 クオパ最高高性能オイルA・S・H クオパ最高万能掃除ペースト ライトレストア コスパ最高丁度いい性能と耐久性の国産タイヤ コスパ最高丁度いい性能と耐久性の中古部品リビルト部品