combined

『同じ』『違う』

お客様は一人一人違います。
違うというのに。全てのお客様が満足する同じものが売り場に売っていて、他の人と同じ価格で自分だけに合うモノを買う事ができると思っている。
そんなはずがないと思いませんか?

お客様とは私も含めて『私がいいと思う『物』は、世の中の人の方が『みな同じものがいい』と思っているが、私は他とは違うと思っている。
お同じと違うが統合さてていて苦しいですね。

自分の希望をつたえて自分の希望を実現するという簡単な事が。
実際には、だいたいの人が買う平均的な大量生産大量消費の物に、お客様の心の方が妥協して合わせて『これでいいんだ』と言い聞かせていませんか?

combined intelligence 知性統合

お客様一人一人が違う。一人一人違うお客様の希望変数を実現すると『全て違う物』になる。
違うを実現するために必要なのは、『考え方技術技法』『やり方技量』『物品質』『販売者ポリシー』そして『お客様』の違うプロフェッショナルの知性を統合して実現すること。

同じ≠統合

統合と同じは、これまた同じではありません

会社組織はお客様と接点を持たない経営者の帳都合に社員個人が合わせるしかありません。
個人個人のプロフェッショナルが誇りをかけて他のプロフェッショナルを越権せず自由を認め合う『combined intelligence』は。

あんがい対価も安い

中の人監修リアルタイムブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

プレイヤーご相談窓口です

青森リスペクトプレイヤー

freestyle

栃木リスペクトプレイヤー

freestyle

和歌山リスペクトプレイヤー

freestyle